黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries


--/--/-- --:--

[編集]


関連記事

緊急企画!自家製スポーツドリンクの作り方

2016/07/04 08:00

冷製スイーツ

梅雨明け前から高温注意報の異常事態。

台風もやっと発生したところなのに

身体が暑さに適応できない。

体調不良者続出。

自家製スポーツドリンク

ハチミツ大さじ2杯

レモン果汁大さじ1杯

塩 一つまみ

200㏄の水


それってレモネード?。。。。

違います( ̄^ ̄)ゞ

塩はできればミネラルたっぷりの自然塩で。(くれぐれも食卓塩ではなく)

汗で失われた水分とミネラルを

上記を混ぜて、シェイカーでフリフリ。

常温のままゆっくり飲み干してください。

冷たい水を大量に一気に飲むと

脱水は改善されず、倒れます。

レモン果汁はビンのものでOK!

これも面倒くさいって人は、

水にミネラル補給用の液体サプリ薄めて口に含みながらゆっくり吸収させる。

救急隊のヒトも倒れそうな勢いです。

ご自愛ください。




[編集]


関連記事

汗ふきシート徹底比較!?

2016/07/02 04:59

汗ふきシート

汗ふきシート。
この季節に欠かせないアイテム。
仕事の合間にワークアウト。
METs(メッツ)。。。。運動の消費カロリー 
を稼ぐためにウォーキングで移動したり、


気合を入れてエクササイズしないで
ちょいトレ(ちょこっとトレーニング)
しても
滝のような汗。。。。。

シャワー浴びる場所も時間もないときに
便利なアイテムがこれ。


各社いろいろ種類は出てるものの、
ボリューム、香り、使用感は様々。。。


一番気に入ったものは、シート10枚入りで300円ほどのものだった。
甘い香りだが嫌みがない。

なんといっても肉厚感のあるのが良い。
全身の汗を拭いても十分に足りる。

枚数が入って値段の安いものは、シートが薄く、
何枚も必要になるので案外不経済。

香りもただアルコール臭のものが多い。
残る香りも好みが分かれるところ、

しっかり汗を拭きとりたいけど大きめだと荷物になるし。。。。

半日たってもサラサラ感がキープできてるのも驚いた。

え?もしかして気になるデリケートゾーンも
消臭できてる?


結論 髪の毛はともかく、シャワーするよりも爽快感は上だった(笑)
[編集]


関連記事

ライブ参戦3週間前!!!メニュー

2016/06/23 10:36

BTS
※画像お借りしました。

迂闊に3週間きっちゃったwwwwヤバいぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ライブ参戦対策メニュー

低糖質にシフト (サプリ、プロテインで補充)

1万歩以上のパワーウォーク

時間を見つけて3キロラン(run run run♪←)

2,3日おきの筋トレ 
上半身強化(ペンラ、ボードkeep)
下半身 (腱、ふくらはぎ、大腿筋のストレッチも) jump対策←ちょっと自重w

寝る前にテニスボールストレッチ

お肌対策
一日おきパック
美肌サプリ
美肌ドリンク


脂肪燃焼させて(サプリ)
筋肉つけて
お肌ツルツルオーラ全開で

また♡もらう!!!!!

花様年華エピローグ日程



#BTSepilogue #花様年華 #防弾少年団
[編集]


関連記事

肌綺麗ね♪って言われてみたかった。

2016/06/16 23:56

アリアナ

炭酸パックでもなく、

酵素パックでもなく、

酸素パック。

ちょっとはまってます。

油分だけしっかり落として、あとは塗るだけ。

水分が多い肌だと発泡が凄くて、

シュワシュワ感が病みつきになりそうな不思議な体験。

ゆっくりとバスタイムで~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんてゆとりはまったくないので、


朝の出がけにシュワシュワパック

酸素パック

肌綺麗ね~.゚+.(・∀・)゚+.

私だって言われてみたかったんだぞw

誰でも10歳は若返る!?証明中( ̄^ ̄)ゞ
[編集]


関連記事

ショック!歯ぎしりすごかったって言われた><

2016/06/14 12:39

ユチョン変顔


ショック!

「歯ぎしり凄かった」て言われたorz


ストレスだwストレスに違いない。。。。

いや、夕飯に消化悪いもの食べたかな~? (コンビニ弁当?)

姿勢悪くてちょっと運動不足かも~(カウチ族← 古っ)

栄養偏ってるかもな。。。。育ち盛りだし~(横にねw)


とりあえず
ストレスは プロテインでセロトニン補給しちゃえwww

運動もいいけど寝る前にストレッチかな。。

夜はタンパク質軽めで、お腹冷やすものやめよう。。(風呂上がりのアイスはなしかっっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カルシウム足りてないのかな。。。ミネラルかな。。。補給補給とφ(..)メモメモ


どんより

元気出しなよww

なんとかなるって 

#ゆちょぺんふぁいてぃん
[編集]


関連記事


